coiの日記

恋の話

【食器を洗うとまあまあやりがち】拭いちゃってもいいんだけど

🍀:洗うけん、拭いてー

 

🌈:おっけー

 

🍀:ジャー、キュッキュッ、ジャー

 

🌈:ねぇ

 

🍀:なぁに?

 

🌈:これ、もうちょっと流した方がいいかも?拭いちゃってもいいんだけど

 

鍋の蓋の淵、まあまあこびりついてる笑

 

🍀:これは、もう一回洗おうね!笑

 

🌈:だね!笑

 

-----

 

言い方ひとつで全然違う。

多分、「ちゃんと洗って?」とか言われてたらムスッてなってた。

「洗ってもらってるのに、そんなこと言わないよ。」

そう言ってくれるから、私が洗う〜!って思う。

ちゃんと洗ってるつもりなんだけどね、

次からは、鍋の蓋の周りは要注意。笑