coiの日記

恋の話

【戯言電話】いい女って何?

🐧:今年の目標さ〜「いい女になる」にしたんだけど、いい女って何なんやろ?何やと思う?

 

🍀:えー、いい女なー私的には「かわいい」のがいい女なんかなーって思う

 

🐧:どゆこと?ビジュアル?

 

🍀:ま、見た目可愛いとかもだけどさ、なんか反応とか?リアクション?が可愛い人

 

🐧:例えばさ?

 

🍀:んー、「はい、チョコあげる!これ好きだったよね?」って言われたときに、「いや、さっき甘いもの食べたらいいや〜」って言う子より、「え!くれるん!ありがとう!!!」って子の方が可愛いへん?

 

🐧:あー!それわかりやすい!なるほどな!

 

🍀:例えばだけどね!相手の気持ちを受け取る反応を素直にできる子がかわいいし、そういう風にできるのがいい女だと思っとる!

 

🐧:せやな、相手の気持ちっての大事だわ

 

🍀:じゃあ、自分はいい女って何だと思うん?

 

🐧:清潔感!

 

🍀:正解や、いい匂いしてたら完璧

 

🐧:とりあえず、肌綺麗にするところからや