coiの日記

恋の話

【戯言トーク】綺麗なジャイアン

🐧:なあ、今年の目標何?

 

🍪:一言で言えば綺麗なジャイアンになること!

 

🍀:綺麗なジャイアンって何?笑

 

🍪:去年まではアニメ版ジャイアン的なわがままな子ども?劇場版ジャイアンは情に厚くていいやつなのでいいなーと思っている。大人になるっていう目標

 

🍀:劇場版ジャイアンめっちゃいいやつだもんな、情に熱い

 

🐧:あーな笑

 

🍪:そうそう、あと語感がいい笑 綺麗なジャイアン

 

🐧:綺麗なジャイアン見たいからぜひなってな笑

 

🍪:見た目から頑張るわ笑 お目目キラキラ笑

 

🍀:じゃあ私はしずかちゃんになろかな

 

🐧:なんでや笑